みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

韓国でも役立つハイドレーター!

こんばんは!松本ですWave

昨日とばしましたが韓国でマッサージと汗蒸幕というサウナで汗を流しました(*^^)v

 

IMG_4949

 

このドームのような汗蒸幕は男女ともに入れるので茂木店長と3人で!

 

いやー汗びっしょりかきましたね^_^;日本人のお客さんが結構いました★

 

マッサージもごりごりやってくれて気持ち良かったですBig Grin

 

IMG_7224

この日ももちろん焼肉でした・・・(笑)

 

でもそんな焼肉の匂いもその後ハイドレーターをつけたら気にならなくなって\(^o^)/

sum445

紫外線もカットしてくれる優れものなのでおすすめでーす★

 

 

人気商品なのでお早目に・・・

スポンサーサイト
  1. 2014/05/17(土) 19:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POPプロジェクト 新たなる取り組み | ホーム | みかえりびじん高坂店 松本です(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/553-80bf1bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)