みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

明日は定休日になります・・・

こんにちは!松本ですWave

 

明日は火曜日で定休日になります。

明日は鎌倉あたりに行ってこようかと思ってますLove Struck

 

そして3週間後に迫った父の日のプレゼントを探してまいります大笑い

 

お店ではアデノバイタルがオススメですよすぐ戻ります

 

髪を太く強くしてくれる優れものですからね大笑いひらめき

 

ラッピングも承ってますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいまし!

tokubetu

  1. 2014/05/19(月) 17:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報国寺へ行って来ました | ホーム | POPプロジェクト 新たなる取り組み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/555-b7fb9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)