みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

報国寺へ行って来ました

こんばんは!松本ですWave

昨日はお休みだったので鎌倉にある報国寺という、別名竹の寺

に行って来ました大笑いひらめき

緑は癒されますね~!!

IMG_2968

 

マイナスイオン的な物をたっぷりと感じて

ずっと行きたかったカレー屋さんへLOVE

お客様にオススメして頂いた珊瑚礁というお店に★

 

sango1

おしゃれなお店です!

IMG_3624

 

また食べに絶対行きます(*^^)v

 

 

みかえりびじんでは只今一緒に楽しく美容を追及していく仲間を募集中です爆笑

Web Site

スタイリスト・アシスタント 大歓迎です!

お待ちしてます!

スポンサーサイト
  1. 2014/05/21(水) 19:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUMMER MILKY COLOR | ホーム | 明日は定休日になります・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/556-5a228b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)