みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

つばめが5羽・・・

こんにちは中村です。今日は良いお天気でしたね!

今朝自宅の玄関上のツバメの巣を見ると、雛が5羽顔を出していました(*^^)v

可愛かったので写真を撮りました。

あと数日で巣立つと思うと、少し寂しいです。

その後の掃除も待ってます・・・。

玄関はフンだらけで凄い事になってます・・。

今度のお休みの日に大掃除をしたいと思う今日この頃です・・。

春から夏にかけて紫外線は一気に強くなるので帽子を被って

作業したいと思います。

皆様はお髪の日焼け止めされていますか?

髪の毛も紫外線に弱いです!

髪に受ける紫外線はお顔の約倍です!

お髪のダメージ、紫外線によるものかもしれませんよ!!

summika66

UVケア用のトリートメント取り揃えてます!!

興味のある方は是非お試しくださいませ!

  1. 2014/05/24(土) 19:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリートメント講習 | ホーム | あなたはどっち派ですか\(^o^)/?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/559-a28596ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)