みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

トリートメント講習

こんばんは!松本ですWave

昨日は営業後アシスタントのトリートメント講習が行われました!

 

手順の再確認と気持ちいいヘッドマッサージをお客様に提供するために、

力加減など細かい指導がありました爆笑

 

IMG_4709

 

新人の3人も頑張っていますのでみなさま温かい応援宜しくお願いします大笑い

af4m

4時からのヘッドスパ・炭酸シャンプートリートメントの20%OFFは今月末までになりますのでお早目に~★

  1. 2014/05/25(日) 20:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4時から癒しタイム | ホーム | つばめが5羽・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/560-ef3c65e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)