みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

来月は父の日!!

こんにちは中村です。今日は暑かったですね!

 

外出するときはこまめに水分をとらないとですね!

 

さて、今月は母の日がありましたね。

 

来月は父の日があります。日頃の感謝の気持ちを両親には伝えたいですね~。

 

プレゼントは悩むところではありますが・・・。

 

お父さんの頭皮は大丈夫ですか?

 

薄毛を気にしていませんか?

 

この機会に是非、育毛を始めましょう!!

img016

お父さんにプレゼントしたら喜ばれるかもしれませんね!

 

img027

ラッピングも承っていますのでスタッフにお声掛け下さいませ!

  1. 2014/05/28(水) 16:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新登場 ボリュームアップシステム | ホーム | 4時から癒しタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/562-73d144d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)