みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

デジストカラーが増えてきました!!

こんにちは中村です。今日から日曜日まで雨マークですね。

梅雨入りしましたので湿気がきになる季節になりました。

髪の毛には湿気は天敵!!

朝がんばってスタイリングしても、日中広がったり癖がでたりしますね!

そんな方に・・

デジストカラーがおすすめです。

根元はストレート、毛先はゆるいカール!

さらにカラーも一緒に出来ちゃいます!

137415587369713224147_1mogir_2

お髪に優しい処方となっています。ぜひお試し下さいませ!

  1. 2014/06/05(木) 14:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東も梅雨入り・・・ | ホーム | 発売が待ち遠しい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/569-404aff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)