みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

茶房’S行って来ました(●^o^●)

こんにちは!松本ですWave

昨日はお休みで川越の茶房’Sというアジアン的なお店でご飯を食べましたよ~☆

320x320_rect_26553186

内装もおしゃれでご飯も量が多いのでたくさん頼んで食べちゃいました大笑いLOVE

 

 

320x320_rect_12786114

↑ガパオ

お皿大きいです(笑) 次は何を食べようか今から考えちゃいますねペロリ

 

最近松本前髪を2年ぶりにつくりました!もったいないと言われましたが気分転換に!

 

ちょっとしたイメチェンです・・・

 

みなさんもみかえりびじんで夏に向けて少ししてみてはいかがでしょうか?大笑い


top_photo_140317

カラーやパーマで雰囲気を変えるのもおススメです☆

  1. 2014/06/11(水) 18:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しいシステムメニューが人気です! | ホーム | 梅雨の人気者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/574-10e6d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)