みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

新登場!みかえりびじん限定メニュー!

こんにちは中村です!今日も良い天気!

紫外線&熱中症には気を付けて下さいね!

 

みかえりびじんで新メニューが出来ました!

髪の毛のダメージをしっかり無くして、ハリとコシを

出してくれる新メニューです!

471

パーマをかけるだけで髪質が改善されます!

 

私の一押しはコチラ⇓

473

ストレートを繰りかえりされている方や

色々なトリートメントを試しても駄目な方はコチラの

メニューがオススメです。

かなり、サラサラになります。

JRestaurant Wine List

 

このメニューの特徴は、髪にハリコシがでて健康的な髪になります!

・ダメージ毛は髪質が良くなります。

・細毛の方は、ボリュームが出ます。

・ストレートの方はさらにツヤツヤ&手触り感UP

とにかく髪の毛に良いです(*^^)v

是非お試しくださいませ!

TUMI

みかえりびじんスマホサイト http://mikaeribijin.p1.bindsite.jp/mo/index.html

みかえりびじん公式ホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじんネットショップ http://mikaeribijin.ocnk.net/

みかえりびじん動画サイトYOUTUBE http://jp.youtube.com/mikaeribijin

ツイッター http://twitter.com/mikaeribijin9

みかえりびじん求人サイト

http://www.mikaeribijin.com/recruit/

みかえりびじんアメーバブログ

http://ameblo.jp/mikabimayu/

みかえりびじんJimdoサイト
http://mikaeribijin.jimdo.com/

ネイルJimdoサイト
http://mnail.jimdo.com/

  1. 2014/06/23(月) 16:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リフレッシュスキャルプシャンプー | ホーム | あの商品が入荷しました(●^o^●)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/584-d90c7dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)