みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

パーマセミナーに行って来ました

こんにちは中村です。蒸し暑いですね!

気象庁が今年の夏は冷夏だと言ってましたが・・・

本日撤回してましたね!

例年通り暑い夏になるそうですYO。

熱中症には気を付けて下さいね。

 

さて、先日の火曜日に池袋でメーカー主催のパーマセミナーに

参加させて頂きました。

最新のパーマスタイルについて勉強してきました。

基本的には一緒なのですが、仕事一つ一つに裏付けがあり

ねらった可愛いパーマが出来上がります。

アフターの写真です。程よく甘い質感の毛先になっています。

是非皆さんもお試しを・・・!

パーマの事ならみかえりびじんにご相談くださいませ!!!

スポンサーサイト
  1. 2014/06/26(木) 19:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当店一押しメニュー | ホーム | リフレッシュスキャルプシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/586-b999d43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)