みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

NEW NAIL ~(●^o^●)

こんにちは!松本ですWave

昨日は定休日だったので最近さぼりぎみだったネイルをしに行って来ました(*^^)v

 

IMG_0627

 

夏らしくひまわりを描いてもらってLOVE

 

指先からテンションあがりますねーーー!!!

 

みなさんもみかえりびじんでヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか(●^o^●)??

 

Print

 

梅雨時はこちらが人気でやんす\(^o^)/

 

すごーく手触りもいいのでぜひお試し下さい☆

  1. 2014/07/02(水) 18:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しくなりますよーー\(^o^)/ | ホーム | この時期は縮毛矯正がおすすめ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/592-f2633bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)