みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

空の様子・・・

こんにちは中村です。昨日は台風大丈夫でしたか?

高坂は全然被害がありませんでしたね!

昨日は雲が凄い事のなっていたので写真を撮りました。

image

夕焼けがきれいですね。 手前の雲が厚みがあって雰囲気がありました。

image

雲が何層にもなっています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日はスーパームーンが観れるそうですね!

月がもっとも地球に接近する日だそうです・・。

皆さん空を観ましょう。もしかしたらみれるかもですね!

 

hp4

夏は色々なイベントがあるから楽しみが多いですね!

みかえりびじんでもイベントを行ってますので是非ご来店下さいませ。

af4m

  1. 2014/07/12(土) 15:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<29日はウィック試着会! | ホーム | スースーひんやりします(●^o^●)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/601-bc47d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)