みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

夏が来た!

こんにちは中村です。今日は暑いですね~。

空は曇ってますが、湿度が高いのでジメジメした

暑さですね!

来月、8月23日は東松山の花火大会ですね~。

各地で花火大会がありますが東松山もおススメです!

花火大会ポスター

毎年恒例のかき氷を無料で配布しまーす!

昨年は500杯もでました・・・!

今年も沢山ご用意してますので寄ってくださいね~!

更に・・・。

みかえりびじんオリジナルうちわも差し上げます!

是非是非お越しください!

是非是非って書いてたら、欧陽菲菲みたいですね(笑)

では、お聞き下さい。

歐陽菲菲で Love is over

  1. 2014/07/24(木) 14:14:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気のボリュームアップシステム! | ホーム | もうすぐお祭りです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/611-33bd112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)