みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

イメージチェンジしてみましょう!

こんにちは!松本です。

今日は昨日のような雨もなくいい天気でしたね!

 

明日は定休日になりますので水曜からまた元気に営業します(●^o^●)

 

明日私はネイルを新しくしてこようかと思ってます爆笑どんなデザインにしてもらおうか・・・

 

楽しみですウインクLOVE

みなさんもヘアスタイルやカラーでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしてます☆

 

花火大会ポスター

  1. 2014/08/04(月) 17:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゅーネイルです | ホーム | 夏の風物詩といえば?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/621-0fe1236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)