みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

花火大会!間もなく!!

こんにちは中村です!皆さん夏を楽しんでますか??

夏はなんだかテンションがあがりますね!

そんなテンションが上がるイベントをご紹介・・・

takasaka2

8月23日(土)みかえりびじん高坂店駐車場にて15時からかき氷をサービス

しています!昨年の様子はこんな感じです・・。

みなさん楽しそうですね!

 

takasaka3

みなさん行儀よく列をつくって並んでくれました。

takasaka5

こちらは東松山店店長がマイクパフォーマンスをしています!

後ろにマネージャーと私が写ってますね(笑)

takasaka6

夜になるとこんな感じです!お店の上に花火が上がりますので迫力があります!!

東松山花火大会動画URL
デジブック
http://www.digibook.net/d/b6458f1f8198880033e4ae2171495fe7/?viewerMode=fullWindow
youtube
http://youtu.be/6LWVqsrZcVY

是非みなさんいらしてくださいねーーーー!待ってマース!

  1. 2014/08/10(日) 11:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日祝いしました | ホーム | みかび通信 VOL2 完成!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/626-e7ead2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)