みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お誕生日祝いしました

こんにちは!松本です。

昨日は私の母の誕生日だったのでお寿司を食べに行って来ました(*^^)v

 

年齢を重ねるのは嬉しくなさそうでしたが

お寿司を食べれるのはすごく喜んでいたので良かった・・・(笑)

IMG_2894

IMG_4773

 

家に帰ってケーキも早速食べると言う暴食ぶり・・・

 

明日は定休日になりますので水曜日また元気に営業しますのでご来店お待ちしてます(●^o^●)

 

Print

  1. 2014/08/11(月) 18:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初のBBQ | ホーム | 花火大会!間もなく!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/627-be52dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)