みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今年初のBBQ

こんにちは!松本です。

昨日は高校の同級生の子達とBBQをしました(^^♪

 

買い出しではどうしても魚介が食べたかったんですが、なかったので仕方なく刺身用・・・

IMG_1410

ホタテ・・・網にへばりつきました・・・・(笑)

 

IMG_4019

やきおにぎりの差し入れもあり、かなり満腹になりました(@_@;)

 

こうゆうのいいですねーー定期的にやりたいものです。

 

LINEPOP

 

花火大会などの浴衣やヘアセットなど承ってますのでお問い合わせ下さい(*^_^*)

peony

  1. 2014/08/13(水) 16:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWパーマ大人気です! | ホーム | お誕生日祝いしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/628-f606bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)