みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

明日は待ちに待った東松山花火大会!!!

こんにちは中村です!皆さんいかがですか?

バレーボール女子日本が頑張っていますね!

ハイブリット6!

全員攻撃型らしいですね。

 

高校球児も頑張ってますね!埼玉代表は惜しくも負けてしまいました・・・。

実家山梨の東海も負けてしまいました・・・。

そうしたら後は関東勢を応援するしかないですね(笑)

私の予想では。大阪桐蔭が優勝すると思うのですが・

皆さんはどのように予想してますか?

W杯のドイツも予想して当てました!

何か予想してほしい方は、私にご相談下さい(笑)

あとヘアケアの事もね・・!!

 

さて、明日は待ちに待った東松山花火大会です!!!

外でかき氷サービス致しますので是非ぜひいらしてください。

takasaka2

8月23日(土)みかえりびじん高坂店駐車場にて15時からかき氷をサービス

しています!昨年の様子はこんな感じです・・。

みなさん楽しそうですね!

takasaka3

みなさん行儀よく列をつくって並んでくれました。

takasaka5

こちらは東松山店店長がマイクパフォーマンスをしています!

今年も鶴喰店長のマイクパフォーマンスが観れるかも???

takasaka6

夜になるとこんな感じです!お店の上に花火が上がりますので迫力があります!!

東松山花火大会動画URL
デジブック
http://www.digibook.net/d/b6458f1f8198880033e4ae2171495fe7/?viewerMode=fullWindow
youtube
http://youtu.be/6LWVqsrZcVY

是非みなさんいらしてくださいねーーーー!待ってマース!

  1. 2014/08/22(金) 15:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は東松山花火大会です☆ | ホーム | あと2日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/636-73ac99a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)