みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今度はサンバカーニバル!!

こんにちは中村です!昨日から雨が続いて過ごしやすいですね。

でもなんかジトジトするのも嫌ですね・・・。

暑すぎるのも嫌ですが・・・。

我が儘ですね(笑)

さて先日は東松山の花火大会がありました

 

次は・・・

埼玉県東松山市 サンバカーニバルです

 

9月6日土曜日 みかえりびじん東松山店の

前が ベストポディションになります

DSC_0589

凄いですよ!本場さながらのパフォーマンスをしてくれます!

DSC_0617

 

DSC_0561

お時間がある方は是非行ってみて下さい!

私も行く予定です。

 

今月も残り4日です。8月末までの割引券ありますので

ご利用下さいませ!!

Print

  1. 2014/08/27(水) 17:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新学期前に!! | ホーム | ダメージケアされていますか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/640-5bea1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)