みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

サンバカーニバル中止になってしまいましたが・・・

こんにちは中村です。嫌な天気が続きますね!

土曜日は東松山の駅でサンバカーニバルでしたが

昨日の大雨で 途中 中止になってしまいました。

私も行こうと思っていたのですが残念です・・・。

こちらオーナーが撮影した貴重の写真です

10659216_807570482639172_4183582287494734085_n (2)

10629587_807570772639143_2338287496305419949_n

10636231_807570719305815_6309239384625696367_n

また 来年 楽しみですね

デジブックはこちらから↓↓

http://www.digibook.net/d/b684c7bfb018a24838e9a40763405ef7/?viewerMode=fullWindow

動画はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Mjqx1-aS40w

 

 

さて、みかえりびじんでは9月もキャンペーンを行っています。

秋冬はまた違ったヘアスタイルをしてみては???

samer

  1. 2014/09/08(月) 09:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KEYS商品♪ | ホーム | LINE限定企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/651-77ded0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)