みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

秋ですね!!

 

こんにちは、高坂店のやまなかです!!

 

3連休の最終日ですね!

雲が厚いので雨が降らないことを願いますww

 

明日は定休日でお休みなので

お出かけにでも行こうかと思います。

みなさんはおすすめなところありますか??

 

そして、もう秋ですねー・・・

だんだんと涼しくなってきました!

夏のヘアから秋にヘアチェンジしませんか?

落ち着く色にするとまた雰囲気も変わりますよ★

 

9月企画女性

 

ぜひみかえりびじんで!

 

明日は定休日になりますが

また水曜日から元気に営業いたします☆

皆様のご来店お待ちしてます!

 

peony

  1. 2014/09/15(月) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節はすっかり秋ですね~ | ホーム | KEYSシャンプートリートメントがお得に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/657-9c09576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)