みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

季節はすっかり秋ですね~

こんにちは中村です。

秋は頭皮ケアが重要な季節になります。

抜け毛が多くなってくる時期なんです!!

夏の強い紫外線や夏バテなどで髪も傷んでしまっています(+o+)

この時期から頭皮ケアをしておくと安心ですよ!

おススメはアデノバイタル 育毛エッセンス

頭皮環境を整え、薄毛や脱毛を予防しながら、発毛を促進し、豊かな髪を育みます。

THCADVCP1406POP0001_thumb

                  ¥6,480

今ならヘアドライ ターバン付です。

お風呂上がりの濡れた髪をぐんぐん吸い取ってくれるので、ドライヤーをかける時間が短縮します。

adeno1_thumb

この写真は私です・・。

みかえりびじんホームページ http://www.mikaeribijin.com/

みかえりびじん動画サイト http://jp.youtube.com/mikaeribijin

linetipe_thumb

LINE使用のかたにもれなくポテチプレゼントしております!!

みかえりびじんフォトサイト  http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumList.asp?un=26674&key=1242770

  1. 2014/09/17(水) 16:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アデノバイタル購入のすべてのお客様へプレゼント! | ホーム | 秋ですね!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/658-8971875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)