みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

幼稚園の運動会のご褒美に・・

こんにちは中村です。先日長男の運動会がありました。

始めの運動会で長男は気合い入ってました(笑)

全員貰える金メダルをもらって大喜びでした。

子供の成長を感じさせられる良い1日でした!

 

そして・・・

 

ご褒美に昨日東京ドームシティーへ連れていきました。

1号と握手できて良かったです。

記念に写真館で衣装に着替えて撮影しました。

いざ撮影になると2人ともガチガチに緊張してました(笑)

 

みなさんも何処かいかれましたか?

これからお出かけいたしますか?

お出かけ前に髪を切って綺麗にしていきましょう!

お得な割引券ございます⇓

lineアデノ

是非ご利用くださいませ~!!

スポンサーサイト
  1. 2014/09/24(水) 15:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今だけお得!! | ホーム | 嬉しい情報満載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/664-ad4af1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)