みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

秋に向けて・・・

 

こんばんは高坂店の渡邉です(*^^)v

 

秋スタイルに向けての撮影会が

続々と行われました!!!

最新の写真アップします(*^_^*)

Print

Print

Print

 

 

さりげなく私も真ん中に。。(笑)

鶴ヶ島店の金井店長に

撮ってもらいましたっ(●^o^●)

 

髪型一つで印象もがらりと変わるので

是非、みかえりびじんで秋に向けての

スタイルチェンジをしてはいかがでしょうか?

 

沢山のご来店お待ちしてます(*^^)v

peony

  1. 2014/09/26(金) 18:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしもしにっぽん | ホーム | 今だけお得!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/666-ab8bb45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)