みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

ニュースレターのお知らせ

こんにちは中村です。みかえりびじんから発行している

ニュースレターのお知らせです。

定期的に発行しているニュースレター、気になる情報が満載です!

 

ニュースレター3号1.jpg

 

 

ニュースレター3号1.jpg

店内にもございますので、気になる方はご覧くださいませ。

今日から10月ですね!暑い日々からやっと過ごしやすくなってきました。

秋冬にかけてイメチェンもいいですね!

是非おこしくださませ!!!

ST28

ST2

  1. 2014/10/01(水) 13:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月からのレギュラーチラシ | ホーム | 技術チェックを行いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/670-3ef10c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)