みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

高坂店紹介 動画有

こんにちは中村です。

今日は高坂店の外観の紹介を致します。

ピオニウォークからすぐの場所にお見せがあります。

20140729-GOPR1748

正面入り口です。 赤い看板が目印です。

青空とマッチしてカッコいい写真です。

建物に赤いラインが入ってるのが特徴ですね。

20140729-GOPR1755

中庭です。モミの木が青々してます!

20140729-GOPR1757

中庭②

20140729-GOPR1760

こちらは建物の側面です。

窓の淵が赤いラインなのでインパクトあります。

車で走ってると、目につくと思います。

駐車場も15台以上駐車出来ますので安心して車でいらして下さい!

もし場所が分からないときはお電話して下さいね!

TEL 0493-35-3000

 

スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

  高坂店までの行き方 動画

 

秋冬はイメチェンのチャンスです。

 

髪の毛で気分を変えましょ~(*^^)v

  1. 2014/10/20(月) 16:22:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オルタナティブヘアーショー ⅰn LONDON | ホーム | 成人式の準備はお済ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/687-a8b74cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)