みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

オルタナティブヘアーショー ⅰn LONDON

こんにちは中村です。今日は1日雨ですね~。

雨の日はピオニウォークは凄い混むらしいですね!

美容室もお客様が結構いらしてくれます。

やはり雨の日だとやることが限られますもんね。

 

さて、先日オーナーがロンドンへ行って世界的ヘアーショーを

視察してきました。

日常とはちょっとかけ離れたヘアスタイル、美を追求する

クリエイターの魂が感じられます!

at6

DSC_6161

チャリティーのヘアーショーなので全て寄付になります!

素晴らしい!

 

 

DSC_5558

 

DSC_4796

DSC_5550

 

DSC_5334

DSC_5021

 

私も過去にオーナーに同伴してロンドンへ行きましたが

生で見ると圧巻です。

またチャンスがあればロンドンに行ってイマジネーションを

鍛えたいと思います!

 

明日も営業してますので是非お越しくださいませ~!!

  1. 2014/10/22(水) 19:04:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パーマメニューがおすすめ!! | ホーム | 高坂店紹介 動画有>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/688-422df9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)