みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

紅葉に行こうよう

こんにちは中村です。今日は良い天気ですね!

なんとも気持ちが良いです。

店内にいると暑いぐらいです・・・(笑)

さて、みなさんこの秋はお出かけはいたしますか?

紅葉なんかいいですよね~。

先週オーナーが軽井沢の雲場池という所に行って

紅葉を撮影したそうです

 

DSC_7936-2

DSC_7967

DSC_7921

DSC_7955-3

DSC_7944-2

DSC_8044

DSC_8174

DSC_8133

DSC_7904

DSC_8223

綺麗な赤ですよね~。これぞ日本!って感じです。

そんな感じで、年末は紅葉、ハロウィン、クリスマスetc

沢山のイベントがありますね!いっぱい楽しみましょう!

 

⇓みかび日記

昨年の過去ブログでも この雲場池の事を書いてあります。

よかったらご覧下さい。http://mikabi.at.webry.info/201311/article_5.html

夏もオススメ 雲場池 下の写真のように新緑を感じます↓

  1. 2014/10/30(木) 14:08:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はハロウィーーーンですね! | ホーム | ハリコシアップに!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/695-218f9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)