みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

11月も引き続き!

 

みなさんこんばんは渡邉です(*^^)v

 

 

もうあっという間に11月ですね~!

今年もあと2ヶ月・・・

早すぎますよねっ!!!(ー_ー)!!

 

個人的に今年中にやっておきたいことが

あるので残り2ヶ月で必ず終わらせなくてはですねっ(^^♪

 

 

11月のチラシも引き続き同じになりますので

是非皆さんお使いくださいませ(*^^)v

20149regular5

明日は祝日でお休みの方も多いかと・・・(●^o^●)

3連休なので高速道路もずいぶん渋滞しているようで・・・

お出掛けの際は十分お気を付け下さい(;_;)

 

前日予約も当日予約も承っておりますので

お気軽にお電話くださいませ~(*^_^*)

peony

  1. 2014/11/02(日) 19:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎年恒例のオリジナル手帳プレゼント! | ホーム | 今日から11月!!そして雨・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/698-435ecba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)