みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今週も始まりました(^^♪

 

みなさんこんばんは、渡邉です!

 

昨日、専門学校の同窓会があり

夕方から原宿に行って参りました(●^o^●)

 

全期の卒業生が集まる同窓会だったので

大勢集まりましたっ!!!!!!!

先生方もお酒を飲み、美容についての話は

もちろんですが、学生時代には話さなかった

恋愛話やプライベートの話もできて

楽しい場でしたね~(*^^)v

IMG_2937

1期の卒業生は専門学校の講師をしてる人や

勤務先の店長をしている人など、

活躍している先輩方の姿を見ると

より一層頑張ろうという気持ちが強くなりますね(*^_^*)

お酒も飲んでいたので悪ふざけをしていた

先輩方も数名いましたが・・・(゜o゜)笑

 

もっともっと他のサロンに勤めている

美容師さんのお話が聞きたいな~と思います!

 

記念品にラベルが貼ってある赤ワインを・・・・(^o^)

IMG_2938

もったいなくて開けられないので記念にとっておきます!

開けても赤ワインは私飲めないので・・・^_^;笑

 

良い刺激を受けた一日でした(*^^)v

 

 

オリジナル手帳大人気です(●^o^●)

image

 

数に限りがありますので是非お早めに~(*^^)v

 

明日のご来店も心からお待ちしております(*^_^*)

 

Line2

スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 16:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LINE限定! わくわくXmas | ホーム | 毎年恒例のオリジナル手帳プレゼント!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/700-6d2ce20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)