みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お知らせ!!お得情報!

こんにちは中村です!みなさん3連休最終日はいかがお過ごしでしょうか?

昨日みかえりびじんで新カラーテクニックの勉強会を行いました。

その名も・・・

 

イヤーカフカラー!!

 

耳後ろにさりげなくデザインカラーが出てくるテクニックです!

可愛いですよね!皆さんも是非チャレンジして下さいね!

2500円(税別)で出来ますよ!

 

さて、運よく天気も連休中は晴れ続きでお出かけされる方も多いのでしょうか?

今日は曇ってしまいましたが・・・。

季節的に紅葉の時期ですからね!皆様のお土産話楽しみにしております!

そして連休中の美容室は意外と穴場!

連休中はおうちでゆっくりなんて方は是非みかえりびじんへどうぞ!!

年を越す前に一度髪をきれいに整えませんか??

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

sk2

2012ai

  1. 2014/11/24(月) 14:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は晴れ~(*^^)v | ホーム | 3連休!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/717-4c9d8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)