みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

本日は晴天なり!!

こんにちは中村です!

今日は小春日和ですね~。とても気持ちの良い天気です!

20140729-GOPR1748

久しぶりに青空が広がっていますね(*^^)v

溜まったお洗濯や、お布団を干すのには絶好の天気ですね!

そして、一息ついたら・・・。

自分も綺麗に癒されに来て下さいね!

20149regular5

お得な割引券ご使用下さいませ!

そして・・・

 

7000円以上の方にオリジナル手帳をプレゼントしています!

数に限りがありますのでお早目に!!

1t

  1. 2014/11/27(木) 10:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LINEがめっちゃお得!! | ホーム | 明日は晴れ~(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/719-c15b87c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)