みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

売れてます!

こんにちは中村です!

寒い!!

北海道は大変な事になってますね!

みなさんも風に飛ばされないように注意して下さいね!

さて、最近入荷したキャビアエッセンス。

人気あります!!

Print

プチプチをつぶして髪の毛に付けるととても潤います!!

image1

高坂店の入り口にディスプレーを設置しましたので

来店の時はご覧になってくださいね!

渡邉さんも使ってます(笑)

今夜も寒いので暖かくしてお休みくださいね!

  1. 2014/12/17(水) 19:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪の乾燥に要注意です! | ホーム | クリスマスフェアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/733-4e4c01e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)