みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

髪の乾燥に要注意です!

 

みなさんこんばんは渡邉です!

一昨日お休みを利用してスタッフさんと

スノーボードに行って参りましたスノボ のデコメ絵文字

 

IMG_3343

IMG_3331

 

 

 

と~っても寒かったですが

やっぱり好きな事ができるのって

幸せですね~!!!冬だよ。雪の結晶 のデコメ絵文字

今現在体が痛くて大変です(;_;)笑

 

空気も乾燥する季節なので

トリートメントのケアもお忘れなく~

 

明日のご来店も心からお待ちしております(^o^)丿

image

  1. 2014/12/18(木) 19:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは凄い!ファムズベビーの潤い方!!! | ホーム | 売れてます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/734-6fb87132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)