みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

クリスマスは???

 

みなさんこんばんは渡邉です(*^^)v

 

明日は祝日ですね~!

お休みの方も多いのではないでしょうか(●^o^●)

明日は定休日でお休みなので私も

都内にお出かけしようかな~と考えてます!!!

明後日はクリスマスイブなので自分へのご褒美で

なにか好きなものを買おうかな・・・と(*^^)v笑

皆さんも素敵な時間を過ごして下さいね~(●^o^●)

 

ライン企画大好評です

lineアデノ2

 

 

明日は定休日でお休みなので

水曜日からのご来店お待ちしております(●^o^●)

2012ai

来週の30日火曜日は営業となりますので

随時お問い合わせお待ちしておりま~す!(^^♪

  1. 2014/12/22(月) 19:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス!! | ホーム | クリスマスフェアー開催中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/738-3be9870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)