みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

これは本当にすごい!乾燥肌、アレルギー、アトピーの方は是非

こんにちは中村です!

乾燥してますね~!

乾燥してお肌がかさかさになりませんか?

私もそうなのですが、息子2人も肌がカサカサしてました。

そして最近紹介してもらい購入した

ファムズベビー!!

これは。。。

凄いです!

何が凄いかというと・・。

IMG_1088

色々な所に(全身)使用OK!

生まれつき肌が弱い方やアトピーでお悩みの方など

潤います!

そして、徐々に改善していきます!

imageI

私の息子の肌もつるつるになりました!

勿論私の手もすべすべ!

毎日お湯でお客様をシャンプーしたり

薬剤を素手で使用することがあり手荒れがありましたが

なくなりました!

1回付けたら8時間効果があります。

水仕事で1日100回手を洗う方でも4時間効果があります!

是非お試しくださ!

みかえりびじんでも導入しましたので興味のある方や
お悩みがある方は私にご相談くださいませ!

imagQ

2592円(税込です)

スポンサーサイト
  1. 2014/12/30(火) 20:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年一年ありがとうございました!! | ホーム | LINEはお得!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/745-fd1b4f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)