みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

乾燥対策!

 

みなさんこんにちは!

みかえりびじん高坂店の山中です!

 

今日は雨でで過ごしにくいお天気ですね・・・

大変寒くなっているので十分にお気を付け下さい!

 

冬ということでお肌の乾燥を気にされている方は多いと思いますが、

髪の乾燥も気になっているという方も多いのではないでしょうか?

そこで!

ロレッタプレミアムベースケアオイルのご紹介デス!!!

DSC_8580

洗い流さないタイプのトリートメントで、ドライヤーの前などのご使用がオススメですよ!catface

オイルトリートメントと聞くと、ベタベタしそうと思われる方もいらっしゃると思いますが、

こちらはサラサラでまとまりやすい髪の毛に仕上げてくれますよ!!!eye

パッケージもかわいいですよね!happy01

プレゼントにもオススメですよpresent

 

2015表レギュラーdm

 

是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!!loveletter

 

peony

  1. 2015/01/22(木) 13:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からスタートですっ(*^^)v | ホーム | LINE限定 キャンペーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/761-e8dd0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)