みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

足元には十分お気を付け下さい!

 

みなさんこんばんは渡邉です(^o^)丿

 

無事に雪がやんでよかったですね!

今後降らない事をただただ願うばかりです・・・

 

スノーボードに行ってる時の雪は好きですが

この辺りで降られると通勤が大変になるので

ちょっと・・・(;O;)(笑)

 

みなさん運転には十分お気を付け下さいませ!

 

パパママ応援ショップのカードを

お持ちの方(●^o^●)

Print

期間限定で技術料金から5%割引の

対象になっていますので、

ご来店の際は忘れずにお持ちください(*^^)v

 

明日のご来店もスタッフ一同お待ちしてます(^o^)丿

新年会1

  1. 2015/01/30(金) 16:07:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から2月ですね! | ホーム | LINE限定バレンタイン企画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/767-4ae3b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)