みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

おススメです

 

 

みなさんこんにちは!

みかえりびじん高坂店の佐藤です(*^_^*)

この時期髪が乾燥し、

毛先がパサパサしてしまいますよね(+_+)

皆さんは何かケア―してますか?

されてないかた必見!

それがこちら↓

モルト

ロレッタのプレミアムオイルです(^O^)/

オイルトリートメントってベタベタしちゃうからな・・・と

思ってる方のが多いと思いますが・・・

このトリートメントはベタベタしないんです!

なのに

保湿力が高くパサパサしてしまう髪を

しなやかでまとまりのある髪にしあげてくれるんです(*^^)v

香りもローズの香りです!

お値段は¥3800(税抜)ですよ!

とっても使いやすいので是非是非お試しくださいませ★

明日は定休日になりますので

また水曜日から元気に営業致します!

皆様のご来店心よりお待ちしてます!(^^)!

peony

  1. 2015/02/05(木) 18:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファムズベビー 私も使用してます!! | ホーム | F-NETの岡本さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/772-84220c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)