みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

リデアルという言葉ご存知ですか?

こんにちは中村です。

花粉きつい今日この頃です・・。

さて、リデアルってご存知ですか?

60歳越えた方々がとてもファッショナブルに自分を表現しています。

オーナーの紹介で写真集を購入しました。

みなさんカッコいい方ばかりです。

私も見習って行きたいと思いますヽ(^o^)丿

Print

Line2

こちらのクーポンをスタッフに提示で割引いたしますよ!

  1. 2015/03/16(月) 16:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年一番の暖かさ(●^o^●) | ホーム | 3月も折り返しですね(^○^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/804-79049d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)