みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

動物園に行って来ました!!!

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん高坂店の田口です。

 

この間、上野動物園に遊びに行って来ました!!!

 

桜も満開で、平日なのに人で溢れかえっていましたびっくり

IMG_20150331_113816-1

やっぱり小っちゃい子が沢山いました!!

みんなかわいいかったですLOVE

 

みてて癒されました!!

 

何年振りかに動物園に行ったのですが

少しの間子供のころに戻った気がしましたウインク

IMG_20150331_153519-1

IMG_20150331_151529-1

4月はお花見が1つの楽しみですね~~

 

今日は天気が悪くあっという間に散っちゃいそうですね号泣

 

入学式までにもてばいいなーと思いながら…。

 

春は色々とチェンジしたくなる時!!!

そんな時にはみかえりびじんにいらっしゃーい爆笑ひらめき

 

可愛くチェンジしましょう!!

 

お問い合わせは下記まで⇓ ⇓

peony

  1. 2015/04/04(土) 19:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛髪リセット改善カラーシステム | ホーム | アデノバイタルから新商品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/816-9f2e9170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)