みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

今!!大人気メニュー\(◎o◎)/!

 

皆さんこんにちは\(^o^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です。

 

やっと日中は暖かくなり過ごしやすくなりましたね!

さて暖かくなってくると頭皮がベタベタしたりスッキリしないですよね・・・

そんなときはこちら(^_-)-☆

今大人気!炭酸ヘッドスパです。

C37B944B-D517-41B8-BC8C-327BCED62AF7.jpg

血行を良くしてくれるのでとーってもリラックスできてスッキリしますよ☆

しかも炭酸による血行促進効果がとても高いんです!!

D7D4F97B-BE92-414C-9B1E-90FF5E43ED87.jpg

通常3000円のところが・・・

今だけなーんと!¥2500(+税)ですヽ(^o^)丿

この機会にぜひ体感してみて下さい★

明日も元気に営業致します!

皆様のご来店心よりお待ちしております★

お問い合わせは下記まで↓

peony

  1. 2015/04/24(金) 18:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨を艶に変えよう!! | ホーム | もー使ってますか(・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/830-2ec4d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)