みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

この時期といえば?

 

 

みなさんこんにちは\(^o^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です。

台風6号がさってすぐ夏が来ましたね・・・笑

明後日まで真夏日が続くとか・・・

みなさま熱中症等には十分お気を付け下さいませ(+o+)

 

さて、これから梅雨の時期ですね!

湿気対策はみなさんされますが

紫外線対策の方は忘れがちでは・・・?

この5月、6月は紫外線がとーっても多い時期なんですよ!

Print

 

Uvカット配合のトリートメントで紫外線やアイロン等の熱から髪を守りましょう☆

手触りがとても柔らかくなりますし

お手入れもしやすくなりますよー(^_-)-☆

店頭にございますので是非お試しください★

 

 

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

peony

  1. 2015/05/13(水) 18:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪の紫外線対策していますか??? | ホーム | 梅雨の季節はすぐそこです!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/841-c69175e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)