みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お悩み解決!

こんにちは中村です。今日は雨が降ったり止んだりな

感じですぐれない天気ですね!

これから梅雨に入ってジメジメしてきますね・・。

髪の毛も湿気を吸ってまとまらない方に朗報です!

ストレートPOP5

こちらの企画! 縮毛矯正をかけるなら今がお得ですよ!

この機会をお見逃しなく!!

そして!!

今話題の炭酸ヘッドスパです!

Print

今日のような汗ばむ時期・・・

頭皮に角質・脂質がつまりやすい季節です。

こんな季節には炭酸シャンプーがおすすめ!

髪のツヤもよみがえり、リフレッシュまちがえなし!

この機会に是非!

お問い合わせは、下記まで!

peony

  1. 2015/05/16(土) 14:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ前にみかえりびじんへ!!! | ホーム | 髪の紫外線対策していますか???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/843-a4b19dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)