みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

遠足行って来ました!

こんにちは中村です。昨日はお休みを頂いて長男の幼稚園の

遠足に行って来ました(^o^)

初めて西武園に行ったのですが、子供にはちょうど良い広さですね。

天気が良くて良かったです。

 

さて、来月から介護出張美容が始まります!

私たちは今後の介護美容は
明るく楽しいイメージなることを
本気で考えています~笑いが健康に!
http://www.mikaeribijin.com/welbe/welbe.html

  1. 2015/05/24(日) 14:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真夏日!そんな時は・・・! | ホーム | 介護美容始まります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/848-63140886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)