みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

この時期の大敵といえば・・・

 

 

皆さんこんにちは(^^)/

みかえりびじん高坂店の佐藤です。

 

今日もどんよりしたお天気ですね・・・

さてこの時期皆さんUV予防はしてますか?

大体の方は日焼け止めなどが多いと思いますが・・・

実は一番紫外線を強く受けてる所は頭なんです(+o+)

そこでこちら★

ウエラさんの

サンプロテクションクリームです。

 

 

紫外線防止効果はもちろんアイロンの熱やドライヤーの熱からも守ってくれるんです!!

毛先までしっかりと潤いを与えてくれて柔らかい手触りに仕上げてくれます。

佐藤も使ってますが本当に自分の髪の毛じゃないんではないかと思うくらい本当に変わります(^_-)-☆

店頭にございますので是非ぜひお試し下さいませ★

 

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしてをりますm(__)m

 

peony

  1. 2015/06/17(水) 18:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HDRにはまって1ヶ月・・ | ホーム | 福祉特化型美容室オープンしました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/860-0c7225d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)