みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

HDRにはまって1ヶ月・・

こんにちは中村です。最近は雨が続きますね・・・。

さて私は最近、スマホで撮った写真をHDR加工するのに

はまっています。まだ1ヶ月ですが・・・。

こちらは渋谷のスクランブル交差点です。井の頭線の通路から撮影しました。

なんか、絵っぽくて良くないですか?

こちらは、家の庭から空を撮影しました。ビンクからブルーのグラデーションが

かっこよかったので撮影。

これは、サボテン!花が咲いたので撮影しました(笑)

 

てな感じでHDR加工して撮影してます。

 

 

HDR加工って??

 

知りたい方はご来店した時に教えます(笑)

 

Print

ヘッドスパ!おすすめですよ~!!

スポンサーサイト
  1. 2015/06/19(金) 14:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KEYS推し! | ホーム | この時期の大敵といえば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/861-c16353c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)