みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

お客様からお花いだだきました(*^^)v

こんにちは中村です。今日は暑いですね~!

洗濯物は一発で乾くでしょうね~!!!

さて、今日はお客様からお花を頂きました(*^^)v

nakamura 1

 

そうです!福祉理美容士の資格を取得したお祝いに

頂きました!

Tさんいつもありがとうございます。

こちらが認定書です!

 

nakamura2

花言葉は・・・・

情熱、煩悩、恋にもだえる心、熱心、

可愛い、無垢な心、印象深い、炎のような輝き

 

この場合は熱心でしょうか??

 

恋にはもだえておりません(笑)

 

 

口をあけて撮影しました・・・。

何故かっていうと・・・・。

 

nakamura 3

息子のマネです(笑)

スポンサーサイト
  1. 2015/06/24(水) 18:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘッドスパでジメジメイライラを乗り切りましょう!! | ホーム | KEYS推し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/863-450f5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)