みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

コンテストで優勝しちゃった

こんにちは中村です。昨日は定休日でしたが

みかえりびじん全体で宿泊研修を行いました。

 

午前中はマネキンを作製して競う、ウイックコンテストを行いました。

そして、私の作品が1位でした(●^o^●)

こんな感じです・・。

テーマは未来の女の子。

未来は人間と機械の融合の世界になるのではないか・・!

人造人間の女の子。

そんな私でも愛してくれますか??

という感じで作成しました。

未来というとメタリックなイメージでブルー系の

カッコいい作品をつくりがちですが

あえて、ピンク・バイオレットを使用しました。

それだけでは鮮やかすぎるので、上から全体にスモークを

かけるように、薄くアッシュを被せた感じです。

どうしてもキュートな作品にしたくて・・・。

そして、なんとオーナー賞も頂きました!!!

オーナーありがとうございます。頑張った甲斐があります<m(__)m>

 

この中に私のベイビーちゃんがいます(笑)

探してみて下さい。

スポンサーサイト
  1. 2015/07/08(水) 10:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<質問が多かったので・・ | ホーム | 見せる物置(*^^)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/870-ad6a8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)