みかえりびじんピオニー店ブログ

みかえりびじんピオニー店で運営している ブログです  美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報 ホットな情報が 満載! さあー みかえりびじんピオニー店ブログに ログイン! 

継続は力なり!! 勉強会がありました!!

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん高坂店田口です笑いころげ

 

台風の影響で大雨ですね。。。

視界が悪くなっていますので事故にはお気を付けて~~

 

昨日一昨日と講習会がありました!!

一昨日はシャンプーの講習だったのですが。講師のかたをお呼びして

理論や力の入れ方やツボ今まで知らなかったことが沢山でしたびっくり

FB_IMG_1437020051175

継続は力なりです!!

レベルアップしたシャンプーを是非体験しに来てください★ミ

 

昨日は浴衣の着付け講習&ヘアセット撮影会でした!!

 

本店店長の植屋さんが先生となり教えて頂きましたラブラブ

一年経つと忘れてしまいますね。。。

もっと勉強しなくては…

FB_IMG_1437020055859

これからお祭りの季節です!!

ワクワクしますね~~~

 

自分だと着付けが難しぃ方やお祭りデートで気合い入れなくちゃっなど

いろいろあると思いますが、

みかえりびじんでも着付けヘアセットメイクできるので是非ご利用くださいLOVE

 

思い出に残る日にしましょう!!

 

お問い合わせは下記まで⇓ ⇓

peony

  1. 2015/07/16(木) 13:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かき氷やります!! | ホーム | 1,2,STEP TO YOU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikap.blog.fc2.com/tb.php/874-243c04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)